祝!事務所移転

皆さん、こんにちは。代表のNです。思えば2017年3月に札幌から埼玉県草加市に事務所を移転し、関東で営業を始めました。それから7年ですか。。。早いものです。そして、2023年4月23日。。旧事務所敷地内にクライアントでもある唐沢製作所の唐沢社長が地域貢献のために新たに建設された新ビル(といっても平屋)に事務所を移転しました。旧事務所の上階の病院さんも新築に移動。(病院さんは6月移転)内装も、唐沢社長のご厚意で間仕切りなど設計させていただきました。唐沢社長、ありがとうございます!!
では。。内装をご紹介。
弊社の事務所は新築正面の右脇から入ります。で、その事務所玄関。。
 全面ガラス張りの扉。採光抜群!
 玄関を入るとこんな感じ。天井高3m!!
 あっしのワークスペース、窓がたくさんあり明るい事務所です。
 スタッフさんのワークスペース。ソファーがおいてある場所は撮影エリアとしても機能します。
なにやら、ワークエリアを隔てる間仕切りの奥には。。。
 試作、検査部屋になっております。奥にはワークステーション。CADワーク時には籠ります。。
 試作、検証部屋の対面には、シンクとトイレ。単独使用です。トイレ掃除大変かも。。。w
 唐沢さん、大阪のサプライヤーさんからお祝いの胡蝶蘭をいただきました。ありがとうございます!!
この事務所で、弊社は「中期経営計画」を終了させ、いよいよ「後期経営計画」をスタート。。。
どなたか弊社を訪れた際に、何やらファシオネともう1個会社名が明記された郵便ポストがあることに気づくかもしれません。
総合インダストリアルデザイン開発会社として、また、デジタル化に伴うコンテンツの開発など。。その辺、ご期待ください。それに伴い、プロジェクト参加メンバーも大きく変わっていくものと思われます。今まで参加いただいた方、ありがとうございます!新たなメンバーさんよろしくお願いします!また13年間、名乗ってきた商号「株式会社ファシオネ」は「中期経営計画」終了に伴い、役割を変えて現存していきます。その役割を知りたいですか?皆さん。。。教えません(笑)

2023年4月スタートの新事業もお楽しみに!!今後ともファシオネ、もう1社をよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次