ブログをはじめちゃいました

みなさん、こんばんは!ファシオネの登です。

このたび、ブログをはじめました。

今までは、FBなどで投稿しておりましたが。。。。能書き(脳書き)たれなんでもっとデザインについて語りたくなり。。。

また、HPと連携した話題をもっと語りたくなり。。。

ブロガーの道を選択しました。(笑)

正月三が日ですが、ただ今クラウドファンディング案件の素案を作成中です。

あ、自分の事業ではなく。。。他団体に協力していることです。

いろいろな事業の企画提案をしていますが、どなたも。。「自分の事業を文書化、視覚化できないのだな。。」と感じています。

想いはどなたもあるのですが。。。強みもある。。。と思うのですが。。。

それを表現できないのですね。。

まずまず、デザインシンキングは重要です!

モノもコトも。。。結局「人」が作っているわけで。。。

そんな気分で、人様の事業素案を製作しています。ちなみにボランティアです。

ボランティアって。。。良心だとは思いますが、ちょっと疑問なボランティアもあるわけで。。

さて、0時まで終わるかしら。。

今後僕のブログはFBにもリンクさせていきますので、お時間ある方はぜひ、僕の「脳書き」をご覧あそばせ。。。

悶々としている知麿(トモマロ)でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次