マエストロ!! 〜息抜き〜

うちの事務所のマエストロ。

カーモデリングの合間の息抜きは。。。

やっぱりカーモデリング。

 

IMG_3751 (3)

 

アルファ155をプラモデリングしています。

これは昔の友人が乗っていた、思い出深い車です。(本人談)

 

「仕様書がない!!組立マニュアルがない!!」

「セメダインはどこだ!瞬間接着剤はだめよ」

ひととおり、準備は整い。。

 

IMG_3752 (3)
「取説なんてなくてもわかる!おれっち天才カーデザイナー♪♪」

「部品をみただけで、なんでもわかっちゃう。。。」

 

IMG_3753 (3)

 

「んーーーー、セメダインのつきが悪いなぁぁぁ」

 

 

IMG_3755 (2)

 

 

「やはり、瞬間接着剤が良い。いらいらしなくて済む。。。」

 

「あれ?マフラーはどこだ?!」

 

IMG_3754 (2)

 

 

「いやーっっ、、、目が見えない。。。」

 

IMG_3515 (2)

 

 

マエストロ。。。。

原寸大の車を作っていたほうが、よいと思う。。。

 

IMG_3650 (2)

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次